代官山イベント 〜その② 逆T編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いて2本目


1本目でくじ運使い切り、2本目は、ほぼほぼ最後の番号アセアセ
隅っこの、サボれるマイペースで踏めるポジ確保
しかも、視界は良好ルンルン


2本目のお題は、



逆T

レベルは初級
何気に、アッキーの初級って初めて??


アッキー初参戦のジム友さんも、ココから参戦
頑張って下さいねウインク


レッスンスタート
肝心のレベルですが、初級、、、にしてはチョイ難?
でも、天使解説と繰り返しのおかげで、しばらくするとみんな揃ってくるんですよね
メンバー目線の教え方って、とても大事ですね


3ブロック作って、時間チョイ余ったみたいで、
鬼通しはやめて、、、
各ブロック終わりを、チョイ詰める


そして、余ったカウントの最後にダブルマンボー、、、


やっぱ初級は、こうでないと、、、


って思ってたら、このままアッキーが終わるわけない滝汗


せっかく隅っこでおとなしく踏んでたのに、名を呼ばれたのは気のせいでしょうか?

初級なのに初中級より
激しいOPが提示されポーン、サボるわけにはいかないw


まさか、初級で、こんな結末が待ってるとは、、、
激しかったアセアセ


と、こんな感じのライブ感満載のイベント
楽しかったルンルン


イベントのみしか参戦できないので、出来るだけ参加したいイベントですね照れ
これからもヨロシクお願いします流れ星