絡みつくようなグネ足 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日、、、


メチャ寒い
しかも、朝から雨


前日の天気がウソの様です


ここ数日の疲れと睡眠不足で、朝からカラダ重い
あっ、食べ過ぎとアセアセ


負けずに朝練からスタート


アップ時に、冷房ガンガンで、温度あげたら今度メチャ暑アセアセ
結局最後まで暑かった、、、


先ずば先週の動き
1B目
えっ、、、こんなに前後の行き来が忙しかったっけ?
って、まだカラダが寝てたので、完全に追いつかないアセアセ
結構忙しい動きです

2B目は新ブリ
そろそろエグ系の足が来るかって思ったら、案の定w
絡みつく様な足
鋭角に食い込むエグ足
そして、、、
ベーシックストラドルの4cnt.を、全く別物へと変化させるOP
これを、火曜の夜練でやろうとしてたらしいので、、、アセアセ
ムリムリw
と、盛りだくさんの新ブリ

3B目は、、、
時間ナイ‼️
OP提示箇所も多く、結構重い
サクッと作って、サクッと裏入り


で、完成〜〜
ですが、ほぼ時間ナシ
通しは、ダッシュで2周回して、撤収〜〜


途中の繰り返しが多かったのかな、、、
押し気味でしたね
通し前で、通し終わったくらいの運動量だったので、ある意味助かった〜w


帰りは、、、
ジム友さんより教えてもらった情報で、オヤツ購入
最寄駅で、期間限定販売




食感といい、甘過ぎないテーストといい、なかなか美味しいおねがい
リピートしちゃいそう