出来ないけど超絶面白かった、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

金曜日の4本目


何故か元気w


しばし時間潰して、オモテへUターン


ぷーさんのステ1
何気に3週連続参戦キラキラ


先ずアップから
意外と手強いアセアセ
この位の簡単な動きは、しっかりカウント数えて‼️と喝はいる


そして、本編
まぁ、結果から言うと、ホント、難しいですゎ滝汗
パーツ、そして、少し合体した小ちゃなカタマリは、自分なりにかなり頑張った
しかし、それが大っきなカタマリになると、ツナギ、そして記憶が、、、って、いつもぢゃんゲッソリ


今回のコリオは細かく、前後の行き来が多い
そして、とにかく濃厚アセアセアセアセ


でも、ココロ折れる難しさではなく、頑張ればもう少しできそう、、、って思える感じ
何より、コリオが超絶面白かった


これが一回きりってのが、ホント残念タラー
ぷーさんの難しさの理由の1つに、1回しかできないってのがあると思う
要は、全て初見で、展開が速く理解が深まらないショック
広く、浅くしか理解できないこと、、、
これを深く理解するほど技量もないのでもやもや


いよいよ2年目に突入
先ずば、しっかり数えられるように、、、ですね
でも、数えた数すら忘れるんだよなぁー