ゆるふわ 〜お初の共有マルチ編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

3連休感全くない、3連休ドクロ


最終日も資料作りに追われ、朝7時から宅仕事
ふぅ〜〜チーンチーンチーン
お昼まで頑張り、マジ疲れた、、、


そして、仕事の合間の至福の時w


自宅からほど近い、お初会場へ、気晴らし遠征





初めてやってきましたが、駅から15分くらい、、、
十分徒歩圏内


ココで、お久のゆるふわ


マルチ、シングルの二本立て
先ずは、マルチから


置き方、なんだっけ、、、
と、見渡すと、
おっ、、、共有

お題は、


横二台
の、前後共有


ちーちゃんマルチで、共有はお初かな、、、


ワタシの共有した方は、先日の猫ステでも共有したジム友さん
お知り合いなので、安心照れ


コリオは、3Bのゆるふわレベル
難解な足さばきは封印で、提示OPも比較的マイルド
あっ、3B目出だしのOPは結構頑張らないといけないかもアセアセ
あのOPはアガりますね〜〜爆笑


ちょっと台の行き来が忙しいトコも何箇所かあり、キャーキャーポイントもありましたが、偽りなきゆるふわレベル照れ
あとは、記憶力との闘いです


とても丁寧で、繰り返しも多かったためか、不思議なくらいコリオも忘れずに、終始イイ感じ〜〜照れ


やはり、ちーちゃん足は、好みのどストライクで、それが故に、記憶も維持できたのかなぁ、、、
珍しいw
いつも、こうあって欲しい、、、


と、お初の共有マルチ
共有ということもあり、抑えめにしてくれたと思いますが、ホント、イイ感じに踏めました


こんな感じで、次のシングルもいけるかなぁ〜〜


続く