上がる夜ネコ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜夜の部
夜ネコ@G四ッ谷


PC送信だったので、見事に1桁ニコニコ
でも、いつもの場所
きっと、25番でも同じ場所だと思われる、、、
くらい、きっと好んでポジりませんw


トータル3Bで、1つがご新規さん


先週ぼーっとして、理解が甘かった1B目
今週はシッカリ理解
軽快な動きで、弾みますルンルン


続く2B目
えっ、、、コレご新規さん?
しかも、ベースがワケワカメなんだけど、、、
という、先週やったっぽい動き
結局、出だしのところは、回った完成形までできて、やっと消化照れ
お得意の完成形一本釣りw


新ブリ3B目は、比較的抑えめ
ただ、若ニャンフットパターンとしては、最近チョコチョコ見かける、前掛け、グネ系
なぜか安心する足さばきw

いや〜、面白い

ホント、絶妙なレベル、足さばきラブラブ
出来そうで、どっか引っかかる、ワタシにとっての罠が点在してるw
それがたまらないラブ


通しは、ストレートから、CH面が変わって、2B出だしが迷走してしまった
背面から入ったら、タララターンは正面なのに、冷静さを欠いてしまったゲッソリ


と、やはり罠がたくさんw
やはり、それが楽しい〜〜


楽しいのが一番!!
それが、ワタシの価値観

上がる夜ネコでした⤴️⤴️⤴️