サンデー猫ステ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ちゅーやん二本終えて、ダッシュ❗️


速攻でシャワー浴びて、速攻で着替えて、、、
ご一緒したジム友さんとハシゴです


目指すゎ、カナガワステッパーの聖地、AOB スポーツセンター
乗り継ぎよく、ラッキーなことに、全て座れ、、、
色々おしゃべりしてたら、あっという間に着いた‼️
しかも、早過ぎたアセアセアセアセ
食料調達して、しばし休憩


からのサンデー猫ステ
参加者盛り盛りで、賑やかです


順番はくじ引きで、、、
せーので開けて、10番❣️


固定の視界良好ポジ選べる〜〜ラブ
そして、いいポジみっけルンルン
そこへ向かおうと思ったら、、、

まさかの
首痛いポジ指定
しかも、共有

何のためのくじ引きやん(笑)
大丈夫です、クビ痛いの慣れてますから、、、

今回のお題は、



縦ライン共有

自分の分は、


二台です


初級寄りの初中級設定のため、本来左背面スタートを考えてたらしいのですが、急遽、安心の正面設定に手直ししたとのこと


天使の若ニャン👼
十分満腹ですから〜笑


動きは2.5Bかな
悩ましいポイントも数カ所ありましたが、天使の若ニャン参上して、何度も解説してくれたので、安心、安心照れ


あとは、最大の難関、、、


記憶力との闘い

その闘いに、見事に敗れ、一番抑えめの3Bが
完全消滅

安定のカニみそ発動アセアセ
何度か動いて、徐々に復活滝汗


既に3本目
そして、更に次もある、、、
温存気味に調整して、、、

爽快キラキラ

いや〜楽しいレベル設定
共有ポジでしたが、知り合いでしたし、プレッシャーのかかる置き方ではなかったので、安心、安心


そして次は、、、

続く