重い宿題 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

やっと、3連休〜〜爆笑


と、言いたいトコですが、全くそんな気分になれず、、、
かなりテンパってます滝汗



とにかく、今月末まで忙しい、、、
そして、重い宿題が与えられ
更に、重いプレゼンが待ち構えてるドクロ


そして、この忙しいのに、長崎遠征も、、、


全て、独立事象なので、タチ悪い


とりあえず、月末予定していた人間ドックも延期しないと、、、そんな状況



この状況、乗り越えれるのか、、、


きっと、来月以降も続きそう、、、ゲロー



とりあえず、今日のアイスw



明日は、所用により、朝練欠席