まさかの結末 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

WC予選の最終戦


引き分け以上で、予選突破

引き分け以上

引き分け以上

と、散々インプットされ、冷や汗かきながら観戦


しかし残念ながら後半に入れられ、万事休すガーン


ところが、もうひと試合に動きがあり、想定外の可能性が湧いてきた??


警告数!?


得失点差までは、もちろん知ってますが、警告数ってのは、恥ずかしながら初めて知った


このままなら、負けても、決勝トーナメントへ進めるびっくり
もちろんもうひと試合の結果次第であるが、、、
他力本願ではあるが、無理して攻めて、得点入れられるリスクを負う必要はない


ポーランドはこのまま勝てば、先ずはオケ
日本はこのまま負ければ、オケ


お互い何もすることはない、、、
不思議な空気感のフィールドアセアセ


で、結果的に試合には負けたが、予選突破


腹落ちしないが、結果的にオケ
このブロックで予選突破絶望的と、個人的には思っていたので、警告数で、、、という点も含めて、まさかの結末


とりあえず、予選突破して良かった!
これも戦略、、、
この試合を会場で観たサポーターは、試合として残念だとは思うが、、、


次はベルギー
かなりの強豪
しかも、次の試合は、3:00キックオフゲッソリ
審議会の前日アセアセ
当日ではなくてよかった、、、


今日は眠くない、、、まだ


休暇予定が没収されましたが、プレミアムフライデー発動できるかな??
まさかの結末にならなければ良いのだが、、、アセアセ