祝50回記念げきりゅー会 その2 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いて、2本目


タウリンドープして、モンスター自販機で買って、万全の態勢で挑む炎


2本目のお題は、、、




初中級の80分くらい


結果から言うと、1本目より忙しいアセアセ


こちらも3Bで、ネタ無しw


足技、OP共に、火曜夜練より抑えめ

なのに

ココロ折れる忙しさアセアセ
例えるなら、マルチステップなのに、シングルの動きで、結果的にマルチな感じ
なんのこっちゃ??ですよねw


このシングル的動きが、前に記した通り凄すぎないのが救い、、、
それでも忙しいですからチーン


なんか久しぶりに激流マルチ体験したなぁ〜〜って感じ
以前は、よくありましたからね、、、
間に合わない系チーン


間に合わない系ですが、OP含め頑張ってたら、通しで、グキっドクロ
シングル的に動いてたら、シングルではない場所に台があって、そこで足首捻る
当たり前ですよね、、、マルチだから(^^;;


もぉ大丈夫です👌


しかし、ココロ折れるレベルで忙しかった
まぁ、50回記念ということで、、、笑
こちらも、目指せ100回!!と解釈しましたニコニコ

ホント、100回やっちゃいそう、、、
そのくらい元気なセンセ
でも、すぐ忘れるけどw

ということで、50回おめでとうございます🎉
どこまでついていけるかわかりませんが、センセに負けぬ様、日々精進しますグー
先ずは、5年前の体重に戻さないと(^^;;