代行ラスト | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続き、エアロ


ステップから若干参加者は減りました
終わると、結構遅いですからね〜〜アセアセ


今週もオール新ブリの3B
正面→左→右の三面回し


ステプ同様、ココも回れまーす攻撃雷


なんか、1B目がやたら目が回った感じうずまきうずまき


クルクルで目が回ったのと、
仕事帰りのアタマの疲れと、
睡眠不足による眠気が融合され、カナリ思考停止状態が続くもやもや


集中力がキープ出来ずショック
に加えて、カラダも重いゲッソリ


とにかく、このカラダなんとかしないと、、、アセアセ
でも、スイーツはやめられないし、、、笑


そんな、代行レッスンは、昨夜でラストでした
一ヶ月間ありがとうございました


そして、4月から、、、


代行→正担当

格上げです(笑)


朝練はお好きなだけどーぞですが、夜練はマイルドにお願いします照れ
翌日ツライので(^^;;


会社近くの🌸

{4D3BEDEE-1705-4325-B74C-61BEE8397E99}


満開🌸チョイ前かな、、、