SPF 〜3本目〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

スーパープレミアムフライデーSPFの3本目は、、、
今朝web予約を見たら、ラッキーなことにキャンセルがあったみたいで、急遽予約ルンルン
昨日は取れなかったので、諦めずに見るもんですね〜〜照れ


ということで、若ニャン代行のめめさん
久々若ニャンも受けたかったので、残念ですがタラー、代行めめさんもラッキーキラキラ
ということで、お久のめめさん


イヤイヤ、、、アセアセ


コレが、、、


代行の、、、


ステ1ですか、、、滝汗


原型で動いている範囲では、慣れないながらも何とか食いついていましたが、お得意の面替えし始めたら、もぉどこにいるか分からない


裏に入るタイミングはキャッチ出来るのですが、慣れなのか、帰って、正面に合流するするタイミングが分からないことが多い滝汗


コレが、このまま面変わると、ホント難度高いと思いますショック
この代行レッスンでは、そのまま背面から〜〜とならなかったのが、ステ1レベルとの判断なのかな、、、


それと、、、めめさんの回る向きは、私が回りたい方と逆が多い滝汗
ホント、しっくりこなくてアセアセ
コレも、私自身が迷いながら踏む要素


ドンドン細かさを増し、進化していくめめステ
メチャ、楽しかったですよ〜ラブ
また、お邪魔しまーす