SPF 〜2本目〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

スーパープレミアムフライデー
S P Fの2本目、、、


コース悩みましたが、お近くコースで、、、



お隣の、原宿まで、、、


金曜日のこのコースは2度目かな?
カオリンのステ2


お久のカオリンステップ
入ると直ぐに、緩〜いですよ、、、だって
信じません(笑)


小ちゃいのが、4っかな
前後の行き来も多く、動きはシンプルですが、強度は高いアセアセ
回りどころも提示され、繰り返しも多く、案の定、緩くないアセアセ

最近、上のクラスのカオリンステップは受けてないのでわかりませんが、激しそう滝汗
また機会があれば、激しいレッスンで葬られに行こうかな〜〜


相変わらずテンション高く、カオリワールドいっぱいの激しいけど、癒されるレッスンでした照れ