SPF 〜1本目〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

勝手にスーパープレミアムフライデー
SPF


午前中から行動開始


先ずは、、、オサレな街へ


この枠、お久のちゅーやんステ2


平日らしい、マッタリ雰囲気のスタジオ
ほのぼのムード満載からの、レッスン


初見の2.75B


開始前のマッタリムードとは一変びっくり


朝から忙しくないですか〜〜笑


ここのレッスンはステ2ですが、
ステ2でも、
ステ1.5でも、
ステ1でも、


ぜーんぶレベルの差は感じないのは気のせいでしょうか



今回のコリオもちゅーやんらしさ満載の細かさ、激しさで、いつもの様に、タップとか、何か忘れそうになるアセアセ
特に通しでは、、、


途中、似た動きがあり、完全に混同してしまったガーン
相変わらずの、蟹ミソ滝汗


今日は、全てが初見なので、1本目からこんな記憶力では、この先心配アセアセ


アタマ崩壊で、残念な通しでしたが、やはり、安定の面白さ〜〜照れ


日曜日にも登場するかな〜
楽しい1本目でしたルンルン