お久の大御所センセ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日の横田基地レース後は、きっと足も怠く、、、
そして、時間も間に合わないと思って、いつものレッスンは予約しませんでした


でも、家に戻って、まだまだ元気(笑)
足も平気なので、どこか間に合いそうなレッスン、、、という事で乙女のトキメキ
そうだ!!あそこに行こう流れ星


向かったのは、C系濃過ぎ
夜はたまーに参戦しますが、昼間のレッスンはほとんどありません
ワンコインの恩恵を受け参戦したのは、大御所センセの代表格 川口さん
メチャ久しぶり参戦です
2年はご無沙汰かな、、、


そんな川口さん
私のことは知っていると思ってましたが、まさか、私が「ななさん」という事を知ってるとは思わなかったびっくり
今回1番驚いたコトでした(笑)


レッスンは大盛況で、🈵だったのかな、、、
番号も遅く、危ないとこでしたアセアセ


視界はあまり良好とは言えませんが、かろうじて、、、
ほぼ🈵でしたが、面識あるお知り合いが殆どいなく、かなりアウェーな感じ滝汗
やはり昼間の顔ぶれは違うのですね〜


さて、レッスン
アドオンで、川口さんらしく、どんどん足していきます
足さばきは、メチャ細かいわけではなく、基本素直で流れる動き照れ
ホントお久で受けたのですが、自然と足が出るので、ブランクを感じませんでした
要は、それだけ無理ない動き、、、という事


パーツ毎のツナギもわかりやすく、スムーズに接続ニコニコ
そして、何度も最初から繰り返してくれるので、記憶が飛ばずに最後まで踏み続けられる照れ


よくこのクラスは簡単、、、と耳にするのですが、OPも提示され、アレンジフリーなので、決して簡単なクラスではないと思います
まぁ、確かに川口さんのクラスの中では抑えていると思いますが、、、
おそらく、説明が丁寧なんでしょうね


通しも何度も通し、強度もあるため、メチャ疲れました
この上のレベルも気になりますね〜〜


終わって、センセにもチョット褒められ、ご機嫌で終了〜おねがい
参加して良かったな〜〜


またタイミング見て、他のクラスも含めて参戦しよっ照れ


しかし、、、
たとえ5kmとは言え、レース後に、一度帰宅してからレッスンに行くなんてアセアセ
我ながら呆れるばかりの日曜日でした