フロストバイト ロードレース | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

極寒ですが、晴天サンデー晴れ


今日は、ジム友さんとラン活です
と言っても、一応大会です(笑)


初めて行く、こちらの駅で下車

{95EF8360-E138-4DFC-9BF1-D730D62746EC}

しばし歩いて、おー来た〜ルンルン


{CF9F9DBB-A835-47B6-A989-ED1D3D541208}

この中に入るには、持ち物検査し、身分証明書を見せ、厳重な警備を抜けなければいけません
 

{6AA3199B-A1D3-4C75-A44B-FFAD75B48C26}

ここを抜けると、基地内


中では、既にジム友さんが到着しており、場所取り完了〜

先ずは、参加賞のトレーナーをゲット

{AC96DAD7-611D-46FB-81C0-1BA2ED4A15DD}

他のレースに比べると、参加賞もグーです


荷物置いて、とりあえずお店を探索

{63393CA0-F98C-451C-8718-453AE6155C54}


おー、焼いてる、焼いてる炎

{C6CC42F0-35B9-4917-8E07-633E51D4CDD5}

500gで1200円
レース前には無理なので、レース後にみんなでシェア

でも、レース前に、これ食べたのは内緒ですアセアセ

{A54E9A2B-C62B-4F8B-A33C-9F68D1C699A1}


そして、参加者で集合写真

{095AC276-02D6-4F53-B2CF-52BBB4FB5F75}

2年前のスイーツマラソンを走った仲間が中心で、初参加の方も照れ

そして、レース前のお約束

{45BBB9ED-7E4B-4F70-B149-14CD9388E050}

エアマが数名〜笑
スタジオぢゃないよ〜〜


そしてスタート
我々メンバーが参加したのは5kmの部
その上がハーフしかなかったので、みんなで走れる5kmをチョイス照れ

{94FC8079-5873-4AA7-B78F-508107A55089}


最近、全く走ってないので、目標30分切り


なので、呑気に写真撮ったり、動画撮ったり、走ってました

{1246DEE3-953E-4250-96DD-1492E4D2FFB9}


基地内にゴルフ場があるのには驚きました(右上)
右下の、だだっ広い滑走路付近?がメチャ向かい風でキツかったゲッソリ


途中富士山が見えたり、ホント、楽しくラン
でも、今の持てる力はそれなりに出し、全然走ってない割には上出来タイム


{AD1BE382-DE16-4E95-8855-120B455F7FBD}


5分切れるとは思いませんでしたおねがい


ゴールしたら、バナナ🍌配ってます(笑)

{72BE46EF-548D-4573-8B22-3DBF7C6F53FB}


そして、みんなゴールしてから、お待ちかねの、、、


{6AF1B4CD-1729-4A2C-B240-2471B89DA5B8}

寒い中、応援に駆けつけてくれた方が買ってきてくれました照れ
メチャ、感謝ニコニコ


お土産もゲトして、満足〜

{803668C9-E2C1-4FA6-A3E5-66BAA034DF31}


寒かったけど、メチャ楽しかった〜ルンルン
距離も5kmくらいがちょうどいい(笑)
明日の筋肉痛が心配ですがアセアセ


また、来年も参加しよう‼️と誓って、次こそ走りんで挑む予定
大ウソアセアセ


ご一緒したみなさま、おつかれさまでした照れ