冬休み総括 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

社会復帰2日目
水曜のノー残デーでしたが、普通に残業アセアセ
つい先日までの冬休みが夢かと思うくらい、現実に戻されてます
そんな水曜日は、1/2以来の休足日とし、寄り道せず普通に帰宅しました、、、


夢かと思うくらいの冬休み
今回は暦の関係上、17連休という超大型連休となりました


因みに説明すると、年間に設定できる個人別休暇(有休ではなく)が、ズレにズレて、年末に集中し、その結果、年末12/23から休みとなりました
仕事の関係上、年末にまとめて休むのは全く問題ありません


そんな17連休でしたが、1日だけリハビリで会社に顔を出したものの、16:00にはあがり、夜はジム活
結局、この17連休で、休足したのは1/2のみでした


17連休イブの金曜日を含めると、17日間でトータル40本のレッスンに参加してたみたい滝汗
そのうちステップが34本、エアロ6本というアンバランスさ(笑)
基本的にステップで行く場所を決め、連続するエアロに参加するというチョイスをしています
なので、私の場合、エアロのレッスンを探すことはほぼありません


そんな冬休みですが、やはり普段参加できないセンセを楽しむことがメインとなります


今回の休みで参戦した、普段参加できないレッスンは、、、

ぷーさん
ちーちゃん
里見くん
綾部さん
めめさん
若ニャン
シバエリちゃん
ヒロッキー

そして、残念ながら整理券が取れなかったのがズンちゃんタラー


他は、普段お世話になってるセンセ方


イベント、サークルは、
コラボ激流会
初参戦のしずるの会
ゆるふわ
に参加させていただきました


しかし、40本って、、、
冷静に考えるとホントよく参加しましたアセアセ
予想以上に足の疲労もありませんでした


今回は、ただレッスンに参加して楽しむだけではなく、私なりに各々のセンセの教え方、フットパターンを対比しながら色々学び、色々感じました
そして、自分の好みをあらためて再確認照れ


とても充実した冬休み
おかげで、今のところ体重増はナシ(笑)


こんな三昧の日々が次に来るのはGWかな、、、