イベント午後の部 〜コラボ激流2〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

休憩時間短めで、2本目スタート


先ずは、くじ引き、、、


1本目は30(→7)
で、2本目は、、、

{B6BF21D0-2C9C-4DA1-8560-554CE75AD17B}

今度は持ってませんアセアセ
でも、結果的に1本目と同じポジ


2本目のお題は、、、

{10E57085-BBC4-404D-BCC5-E15C04A3FBC3}


逆T
レベルは、1本目より上がって、中級寄りの初中級
70分が、結果的には90分でした


さて、、、
2本目のセンセ方の衣装


{9F3C5590-9848-4881-ADDF-57EACAF86461}


主催者の衣装はちゅーやんに隠れてますが、結構きてます(笑)
それなのに、抑え目に感じるのは何故??
やってくれます、仮装大好きセンセ😍


今度は先行は主催者
先ずは、1B分
一応、中級寄りですが、こちらも抑えめです
いくつか提示OPもありましたが、いつもの爆発力は封印
マンランジ以降の動きは気持ちよく回れました照れ


続いてちゅーやんパート
結果から言うと、中級寄りのこちらのコリオの方が、抑えめでした
一部ちょっと調整したとも聞きましたが、、、


私が苦手な1本目の様なナナメ置きより、こちらの置き方の方が迷走しませんでした
既に、アタマ、カラダも疲れ切っていたので、追いつかない箇所や、流したトコもありましたが、何とか完走、、、


移動含めた3本のイベントは、かなりキツかったチーン
しかも、この冬休みの様にジムってばかりいたので、さすがに疲労蓄積です
ホント、トータル何本舞踏みしてたんだろ、、、
また集計してみよう


更に、その日の4本目にも参戦

{7632A336-C570-45C2-8AC3-5C2F20794DB9}


溢れる〜〜🍺


ホント、毎日の様に飲み、食い、舞い、踏みしてた冬休み、良き思い出也


気持ち入れ替えて、仕事も頑張らないと、、、滝汗