イベント午後の部 〜コラボ激流1〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

代官山イベントを終えて、ダッシュで移動


向かうは聖地有明

{9B2F3417-6C81-4F4B-AB2D-1A180D92E542}

幸いにも、のぞみ橋を渡る際、強風はなかったので、ココロ折れずに到着


2018年の初有明は、コラボげきりゅーかい
今回のスペシャルゲストは、ちゅーやん
どんなイベントになるか楽しみ照れ


先ずは一本目
くじ引きから、、、
引いた番号はびっくり

{8EEE7404-0B02-42A8-A84B-1B5EAD30659C}


で、、、参加者は29名


えっ、、、
どうなるの??


1枚多く入れてるみたいで、余った一枚が、私の番号に変身とのこと


で、余った番号とは、、、

{79249F57-83A0-4119-BF8D-A02A3E015AD8}

30→7


見事に変身ニコニコ
持ってますね〜〜ルンルン


そんな、持ってる1本目
お題は、、、

{743A7756-CD88-4CB6-A4D0-6B7514C33D7D}

離れV
レベルは、初級寄りの初中級


あの、、、初級寄りなんですけど、、、アセアセ
と、見事に裏切られたのは、想定内

開始前のお二方、、、

{6C9CDC9E-9636-4137-91D3-CC76BBB0ED04}


完全に祭り祭モード


先ずはちゅーやんから
見事に裏切ったのは、主催者ではなく、ちゅーやんでした(笑)
完全に初級寄り詐欺


でも、レギュラーレッスンでも、何度も抑えめ詐欺を体験してますからね〜照れ
と言いながら、ドⓂ️の私はテンション上がる⤴️


先ず細かいアセアセ
そして、なかなか完成形に到達しない
ちゅーやんに限ったことではありませんが、お得意の移動含めた完成形まで待ち伏せ作戦で対応


サンデー上原と比較したら、全然抑えめですが、マルチの難しさが加算されるので、私は大変でしたアセアセ
何度も繰り返してくれたのが救い、、、おねがい
でも、よく考えられた動きだなーと、出来ないながら感心
メチャ面白い1.5B相当爆笑


続いて主催者
ちゅーやんの難度を考慮してか、普段と比べると抑えめでした
とはいえ、忙しい足運びは現在アセアセ
出だしのグネ、ジャック、抜けビハ、、、
は、ボーッとしてると、間に合わないゲッソリ


また、珍しくここ回れるな〜という箇所のOP提示もなく、盛り盛りにしない主催者の配慮照れ
結構、サクッと完成しました


トータル3Bで、通しはガッツリ
気付けば80分の体力勝負チーン
午前も一本踏んできたので、既にヘロヘロ
Monster飲みながら挑んだのに、、、


更にもう一本あるのにゲッソリ


キャラ的には、若干天然入るお二方で、なかなか良いコンビではないでしょうか、、、
これまでいろんなコラボ見てきましたが、いい感じにマッチするペアリングだと思います照れ
動きのタイプは異なりますけど、、、


次の中級寄りは、どうなるのかな??
楽しみ、楽しみニコニコ