やむなく麺活 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

どストライク会議が、想定内の延長戦、、、


まぁ、何処にも行けないので、何時に終わっても構いませんけどチーン



もしかすると、この会議も定例化するかもひらめき電球
隔週くらいで、、、
しかも、どストライクぢゃない時間に、、、ラブ


社内マーケティングとの会議で、結構盛り上がったルンルン
こういう打ち合わせなら楽しいなー
常にポジティブな話しで、、、



そしてその後ゎ、自宅最寄り駅近くに出来たつけ麺屋さんで、お久の麺活ラーメ

{9DC6F0FD-0CE1-4B42-81C1-AEFEE4971A39:01}


つけめんTETSU


結構待たされた、、、アセアセ


そして、、、


特製つけめん


{6F40B117-6AC9-4951-B54E-163937FB20D0:01}

{03F41AB4-E712-4768-B2D9-68560AAD81CC:01}


魚介スープの太麺
スープが絡み、美味しかった~


久しぶりにつけめん食べた気がする照れ


昨夜に続き、動いてないのにガッツリ食べてしまいましたガーン



さーて、帰宅早々ですが、これからお仕事チーン
あと1週間なので頑張らないと炎


おつかれさまでした~