お初のちょー高速エアロ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ステプ終わって、引き続きエアロ
だって、1週目だから音譜


MMさんのエアロゎ、ムズイってよく聞く
で、面もメチャ替わるって、、、
更に、メチャ速いって、、、


出来るのか!?


ステプより人が増えてレスンスタート


エアロもステプ同様、サクサク進み、サクサク動きを付け足してく、、、
そしていつの間にか面替わってる叫び


ステプと同じぢゃんあせるあせる


想像してたよりゎメチャ難解な足捌きぢゃなかったけど、ホント原型をシッカリ覚えないと向き変わった瞬間に、全てが消えてしまう、、、


まぁ、MMさんに限らず、どのIRさんでもシッカリ覚えないといけないのゎ変わらないのですが


エアロの通しも速かったな、、、
これまでクールだったMMさんのテンションドンドン上がってきてアップ
ノリノリアップアップ


完全無酸素運動系で、脳酸欠
記憶がドンドン飛んでいく、、、


こんな状態、スタジオ以外でゎなかなか体験できないからな~
こちらも病みつきになっちゃいそう


貴重な体験させていただきました
異次元空間の高速エアロ


楽しかった~
おつかれでーすパー