ボチボチ、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

忙しくなってきた、、、


決して平日ジム活が出来なくなるほどぢゃないけど、、、


12月に一段落した仕事ですが、只今、次のフェーズへの移行期間、、、
とにかく、より良い体制、仕組みで、良い仕事ができるように、その環境を作らねばならない


そこにゎ、人が絡むことなので、ホント面倒だ、、、


代替案が無いくせに、文句や陰口言う奴いるし、、、
満額回答得ることゎ出来ないけど、最善と思われる状態でスタート切りたいし、、、


と、、、今日も悩ましい1日で、アタマ、パンパンドンッ
今日が迷走ステの日だったら、コリなんて覚えられないだろうな~ぁあせるあせる


でも、気晴らししたかったので、何も考えずに踏ん張れる筋トレゎしてきましたよ~
膝の調子が良ければ、ホントゎ走りたいとこですが、、、


マイブームな下半身強化


膝のリハビリにもなるし、、、
膝への負担も減らせるように、、、


こんな感じでメリハリつけないと、やってられませんね
明日ゎ踏みに行ければいいけど、、、


おつかれーさま