一線 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

何とか起きれた、、、

でも、カラダゎ起きたがらない



カラダを動かすことが大好きで、じっとしてられない回遊魚系ですが、ある一線を越えると、、、



何もしたくなくなる、、、



アタマの疲労がMAXにも関わらず、常に思考が続いてるので、仕事以外の事が考えられず、他の事で気晴らしにならない、、、


重症だな、、、ドクロ



でも、起きて、出動、、、


カラダにムチ打つって、こういうコトなんだ、、、


気付いてみれば11月も終わりで、3連休が2回もあったのに、残業時間も85時間+休出アリ、、、


でも、Gのスタンプカードゎ1枚ためた


さーて、爽やかな汗かいてくるかグー