3年連続で、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

この時期、毎年人間ドック


で、5っくらい候補日をあげないといけないのですが、ぜーんぶ火曜日[みんな:01]



理由ゎ言うまでもなく、午後のレスンに参加するため
こんな設定を3年連続で続けておりまして、、、[みんな:08]


と言うことで、先週に引き続き、MMへ[みんな:02]


先ずゎエアロから、、、
覚えてないけど、1度動いた動きが2B分あるので、精神的に楽[みんな:03]


何回か今日ゎ混んでる感じ、、、
多分、、、


人間ドック日和なのかな~[みんな:04]
んなわけないか[みんな:05]


さて、先ずゎ新ブリ1B目


先週のコリ同様、小ちゃな3っの動きを作って、合体
ワタシゎ、この最後に合体が苦手[みんな:06]
Aっキーエアロゎ、あまり遊びのカウントがないので、忙しい繋ぎが多いあせる


比較的1B目の繋ぎゎ、分かりやすかったけど、それでも急に合体されると、アタマ真っ白


こんなのが1Bに二ヶ所あるので冷や汗モンでつねあせるあせる


で、忙しいと言えば、2B目のパーツの繋ぎ
必ず1cnt.遅れるあせるあせる


一個パーツが終わると、安心しちゃうのが敗因[みんな:07]


でも、先週の貯金もあるので、ちょっと遅れても、途中から足合わせて合流できるのが救い音譜


そういや、エアロでもバウンスターンがありましたね
無意識でやってたけど、確かにバウンスターンだ、、、
ステプより分かりやすいひらめき電球


そんな感じで、3B何となく動き続けたので、運動量だけゎ十分~
パンケーキの1/3位ゎ消費できたかな


まぁ、止まらず動き続けるコトが大事なので~


ホント、楽しいエアロだ~
1年頑張って継続したくなる気持ちが良く分かるひらめき電球


また、サボって来ようグー


って、リセットされちゃうけどあせるあせる


おつかれさまでした


iPhoneからの投稿