期末月末の月曜日 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ただで混雑するのに、、、



朝から人身事故の影響で、駅ゎ大混雑叫び



もちろん、車内も、、、



1日の7割の体力使い果たした[みんな:01]



ココでレアな現象が、、、
メチャ混みの急行を見送り、次の各停に乗ろうと思ったら、ダイヤの乱れで次に来たのも急行だった、、、


並んでる人達が乗ると思ったら、誰も乗らず、、、
私ゎそれに飛び乗った


中も空いてる


恐らく、次の各停ゎすし詰め、、、
前の急行もすし詰め、、、


私の乗った急行ゎ何なんだはてなマーク


奇跡の一本だ


ココで運を使い切ったか~( ̄д ̄)

iPhoneからの投稿