メイソウの秋 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

迷走の秋もみじ


それゎ毎度のコトですが、、、


でゎなく、昨夜ゎプチ瞑想ナイトでした


メチャ疲れてたので、直ぐ布団に入ったのですが、、、


すぐ寝付かず、瞑想~




最近、楽しんでるのかな~とか、、、


自分らしく生きてるのかな~とか、、、


コレでいいのかな~とか、、、


明日ゎ踏みに行けるかな~とか、、、


個々、それぞれ価値観違うんだな~とか、、、


来週人間ドックなのに体重落ちないな~とか、、、


気疲れしてるかな~とか、、、


結局デスクワーク終わらなかったな~とか、、、


明日筋肉痛大丈夫かな~とか、、、



色々瞑想してたら、睡眠不足ぐぅぐぅ



チョット、センチな秋の夜お月様



お陰で、今日ゎメチャ眠なり~あせるあせる


iPhoneからの投稿