一文字間違えるとエライ違い(^^;; | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今朝ブログをアプして、少し経ってから見直した



大事な一文字が抜けている[みんな:01]



慌てて修正~あせるあせる



間違えたのゎ、、、


NK台のお風呂に関する記事で、、、


「No.1認定」


って書こうと思ったのに、、、


「No.認定」


って記されていた[みんな:02]


ドットゎあるけど、ナンバー1とノーでゎ、雲泥の差ドクロ



そのあと満喫した~温泉
って書いてるけど、、、
ね~あせるあせる



どうもスミマセンでしたあせる
NK台ホームのみなさま[みんな:03]


間違いなく素晴らしいお風呂ですからビックリマーク



iPhoneからの投稿