ノー残デーが、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

4月以降、すっかりノージムデーに変わってしまった


最初ゎ、ジョグ&筋トレデーにしてたけど、仕事も忙しいし、早く帰る火曜日の補填として、いつの間にかガッツリ残業デーへ


人も居なく、静かで仕事もはかどるのですが、19時位にエアコンが切れてしまうのがこの時期辛いあせる


もゎ~んとした室内汗汗



朝と夜の、もゎ~んとした時間が書き物タイム
夏休みの宿題とならぬよう、こまめに着手し、なかなかいい感じに進んでる
この調子で何とか、あと10日ほどで終わらせないと、、、グー



明日ゎ久しぶりの外出デー
朝、ノンビリできるのが、プチ嬉しい音譜


夜更かししちゃおーかな


おつかれさまでした~