コラボ激流会 〜 マルチ編 〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続き、トータル3本目


そういや、イベントのハシゴって初めてカモひらめき電球


時間もおし、休息タイムも若干少な目
体力も十分回復しないままスタート



後ろでまったり踏もうと思っていたのですが、絶対場所取りしなくないだろうと思われる場所が2ヶ所あったので、順番も早かったのですが、何となくそのポジへ、、、あせる


結果から言うと、見えないし、首痛いし、、、[みんな:01]


2本目のお題ゎ、、、


photo:02






初中級の70min(ノーチェックでしたが、オーバーしてましたよね[みんな:02])


つい先日と似た置き方、、、
凹の方が囲われてる感じがしないので、多少開放感を感じます



今度ゎ、Mリモくんからスタート


体幹がぐらつく様な動きも何ヶ所かありましたが、1Bは無事クリアキラキラ


続いて湘南さん
既に脳が壊れており、2Bの出だしと4Bの出だしが区別つかなくなっていたあせるあせる


しかも、疲労困憊なのに、あの万茶々祭りゎネタですか、、、[みんな:03]


3B目ゎMリモくん
このブロックが1番しっくりこなかったかなあせるあせる
要ゎ、集中力ナッシング


4B目ゎ湘南さん
出だしの万茶々エルビスが思い出せた時ゎクリアニコニコ
思い出せないと、2B目との区別つきませんドクロ


狭いトコに落とすクイックスパイダー、、、
チョイ怖かったあせる
しかも、疲れてるのに、血迷って背回りオプションしちまうし[みんな:05]


さすがに、マルチ3本目ともなると、アタマもカラダも、ボロボロ
最後の通しゎ、先と同様、12344321のブーメラン

帰りの3の後の2のアタマがどうしても思い出せない
連鎖して1のアタマも、、、


グダグダしてたら、横の方で、9ちゃまがカメラ向けてるし、、、叫び
超グダグダあせるあせる
撮らないで~[みんな:05][みんな:06]


最後ゎフラフラしながら終了、、、
どうやって、のぞみ橋を渡って帰ったか記憶にありません[みんな:07]


こんな感じで、午後の部2本
無事完走グッド!


楽しい、げきりゅーかい1周年コラボでした


お二方ともレギュラーで参加させて頂いている先生だし、ターンの方向等、ワタシの動き易い方向と一致してるので、違和感の無いコラボでした


Mリモくん経験値の低い方も、馴染みやすかったのでゎないでしょうか、、、


また機会があったら、お2人のコラボを受けてみたいですね音譜


おつかれさまでしたパー


photo:01




1本目もペアシャツだったのですね、、、
気づかなかったあせるあせる



iPhoneからの投稿