コラボ激流会 〜 シングル編 〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

11:15にイベが終わり、それから移動[みんな:01][みんな:02]


意外と余裕でした笑


最寄り駅に着いたら、先生含め4~5人のメンバーさんがいて、一緒にあの橋を渡る、、、


そして、やって来たのゎ、一昨日もやって来たココ



photo:01




今日ゎ、げきりゅーかいGEKIRYU LOVERS @有明、、、with Mリモくんマリモマン


昨年4月に始まったげきりゅーかい、、、
丸1年経ったわけですね、、、


オメデトウございますクラッカー
そんな訳で、スペシャルゲストがいらしたわけですねひらめき電球




激流ステプ湘南 vs. 爆裂ステプマリモマン



真夏のコラボぢゃなくて良かったほっ…




先ずゎ、、、

photo:02





ピン


中級70min (以上、[みんな:05])


湘南さん、Mリモくんの交互に作り、時間の関係でトータル3.5B


先ずゎ、湘南さんパート
乗る乗る、床、乗る乗る、床チャチャ、ニースラスラ、、、で始まる動き


2回目の乗る乗るをリバースターンとし、ニースライドを背面からの動きに変えたあせるあせる
最近、この手の面変えが多い

免疫ついだぞ音譜


続いてMリモくん
ストンプ、ストンプオーバー、台上ウンチャチャチャ、キックスライド、、、で始まる動き


相変わらずワケワカメな位回ってるけど、かる~くパス[みんな:06]


この後の動きゎ個人的に好きな動きでした
Jュナさんっぽいキラキラ


3Bゎ湘南さん
ココゎ、フルオプションで動くとかなりの難度
今日1番の山場かな、、、


既に満腹[みんな:07]


最後に、Mリモくんが、時間を考慮して0.5Bだけ追加


Mリモくんらしい、スピーディな足捌きで、オマケにグルグル回るし、、、
背面で終了~


このままC/Hして、12341234となると、背面からまた右が始まってしまうので、12344321とブーメランとなる


結果的に背面スタートゎ、4Bの右のみ[みんな:08]


とゎ言え、疲れたカラダに、初見の3.5B
しかもブーメラン、、、


アタマが機能しないドクロ

特に、各ブロックのアタマが出てこないしずく


やはり、この2人のコラボゎ、激しさ倍増

想定内とゎ言え、体力が持たないゎ、、、



でも、2人らしさの動き満載で、良き相乗効果があらわれた内容だったと思いますグッド!



体力を振り絞って、オプションもサボることなく無事完走ゴール

燃え尽きて終了~



どうしよ、、、あと1本



って思った人、多数いると思われます笑



おつかれさまでした~



iPhoneからの投稿