ゴホゴホポイント、現れるか⁉︎ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。


今日の2本目ゎ、明日のイベントの予習へ[みんな:01]


ハシゴ隊と共に
M系T川のAッキー


ホント予習になるのか!?


考えるコトゎみな同じで、みんなゴホゴホポイントを求めにやって来た


の結果、、、


なーんと


photo:01




ギリギリセーフあせるあせるあせる


強行ハシゴで、入れなかったらシャレにならないデスからね~ドクロ


さて、ゴホゴホポイントが隠されてると思われる新ブリ1B目から


<1B>
クイックスパイダー、チョンお腹回りでタタダウン、切り返してビハインドツイストからのトルネ風スライド、ストンプオーバー、ツンツンお腹回りで背面、ニー(インターン)スライド、お腹回りでツンで越え、正面からお腹回りニースライド、その流れで床床振り向きざまでV乗り、引きながらチャチャ下り、チャチャ乗り、バックランジ踏んでチャチャ下り、サイドシャホーx2、お腹回りで正面戻って、シャホーで入れ替えてリバースターン


出だしからAッキーらしいリズムでスタート


この後の、ビハ、ツイスト踏んでスライド、ツン、、、


フリーズトルネードの様な動きで、馴染みやすい


この後の、ツンツンニースライドx2
最初のニーをオプションでニーからインターンへ、、、
Aッキーの豪快なインターンスライドに対し、みんな、おーぉという感じ、、、[みんな:02]
激しい、、、

そしたら「ななさ~ぁん」という声が響き、オプション要請あせるあせる
先生の指示ゎ絶対なので、疲れてるけどサボりませんから~[みんな:03]


そのあとも、チャチャ下り、チャチャ乗り、、、ってやっぱAッキーらしさ満載のコリオでしたあせるあせる


で、ゴホゴホポイントゎ!?


よく分からぬまま終了~あせる



続く2B目

<2B>
乗ってカカ、お腹回りで背面床チャチャ、背面でビハ、ランジニーお腹回りで正面にスライド、バウで背面、床3歩で、台の足からシャホー、入れ替えて乗る乗るトルネ、同じ流れでリバースで乗ってダウン、切り返しながらリバースチャチャチャターン、(お腹回り)シャッセオーバー、リバースで乗って、ついて払って背面、床台(ビハ)ニースライドで降りて、正面に戻る


このブロックもAッキーらしい動き
前後の行き来も多く、激しく、リーボックでゎキツイ


トルネードが埋め込まれた馴染みやすいと思いきや、切り返して台上チャチャチャターンあせるあせる
その後の畳み掛ける様な一連の動きゎ、ホントらしさ満載でつ


最後の3B目は、これまでの2つとゎチョット異なるテースト


前半の8cnt.位ゎ、つかみOK的な忙しい動きですが、この後ゎ、Aッキーにしてゎシンプル
ココでチョット呼吸を整える


こんな3B
激し過ぎる、、、あせるあせる


とても50分のレスンとゎ思えない濃厚なレスン
がっつり動いて、完全燃焼メラメラ


ゴホゴホポイントゎ、よく分からなかったけど、ここ最近参加頻度を上げてるので、随分慣れた気がする


気だけかもしれないが、、、あせる


きっとこの成果ゎ明日発揮できると信じてる音譜
明日も2本だビックリマーク


楽しみ~


お疲れさまでした



iPhoneからの投稿