不本意ながら、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

明日から11連休と言う方もたくさんおられるでしょう、、、


ワタシゎ、不本意ながら、月曜休みゎ失敗ダウンダウン


11連休ゎムリでも、せめて4連休ダブルを目論んでたのですが、、、


5/8にスーパーヘビー級の審議会があるので、その事前確認が月曜日になってしまった[みんな:01]
コレゎ休むわけにゎいかない、、、


で、事前の事前が今日[みんな:02]
どんだけ事前なのって感じ[みんな:03]
事前祭りでつドクロ


問題ゎ月曜なので、無事済めば、5~6連休位になるかな、、、
ダメならGW返上なんてコトもあったりして!?


全てゎ月曜次第あせるあせる


異動後、まだ一ヶ月にも満たないのに、あまり負担をかけないで欲しいんだけど、、、



今宵のジムカツゎ、事前の事前次第だなあせるあせる


飛んだGW突入前夜祭だ[みんな:04]
って、全くゴールデンぢゃないけどねむかっむかっ


iPhoneからの投稿