湘南で湘南さん | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ミッドナイト枠夜の街


残業しても間に合う、湘南遠征に行って来ました


電車時間の関係から、レスン前にお風呂に入れ、、、
終わってからもゆっくりお風呂に入れる、、、


かって、水曜日の湘南遠征でゎ電車時間がギリギリで、終わってからのお風呂ゎ入れませんでしたからね、、、あせる


そういう意味でゎ、時間的にイイ感じ
ただし、午前さまですがドクロ


まぁ、あと1日なので、勢いで乗り切るだけなんですけどね~


そんなワケで、湘南で湘南さん
[みんな:01]が足りなくなる程大盛況クラッカー



今日ゎ遠征隊も数名参戦で、賑やかにスタート


踏んでカールダウンマンボー、引いて反転チャチャストラドル、抜いて背面、ストンプオーバー、、、で始まる1B目


先ず出だしをリバースカールダウンマンボーに変え、初っ端から面変えるあせる


その後ゎ、カウント詰め詰めで高速移動、、、


何度かこのレスンに参戦したコトありますが、今日ゎ忙しい感じの動き



背回り床、2からタタで抜けて、逆足でバックタップ、乗る乗るエルビス、背面にスライドニーで正面戻って、チャチャマンで越える、、、で始まる2B目



このブロックも、タタで背面に突っ込んで面変える動き
しかも、ウン背回りでタイミングずらし、、、


後半の動きも台上シャッセ、、、を背面からの動きにし、迷走度を高める作戦[みんな:02]


しかもシャッセ以降の動きゎ無酸素運動系だしあせるあせる


こちらもなかなか忙しい、、、


3B目は時間の関係で半分だけ


カールで背面、ついて台上チャチャ、ダウン、エンドからマンチャチャ、踏んでタップ、背面にスライド、、、


途中で終わりましたが、この続きは面白そうな感じ、、、


こんな感じの2.5B


全体的に忙し目ですが、朝練の忙しさを体験してしまうと、楽流に感じてしまう目の錯覚[みんな:03]


決してそんなコトないのですが、、、


でも、残業後の夜練なので、この位がちょうど良い音譜


ヤット最後の乗り換えだ[みんな:04]
帰る道のりは遠いあせるあせる


でも楽しかったので、全てチャラ


お疲れ様でした~


iPhoneからの投稿