4連休最終日のプチ遠足 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日はイイお天気晴れ
気温も高く、遠足日和[みんな:01]


4連休の最終日は、2度目のこちらにやってきました~


photo:01




しかし遠い、、、
まぢ遠足でつあせる


photo:02




ちぷのO泉G園
Kオリンステプの聖地
2度目の参戦でつグー


今週水曜日のラストレスンをしっかり〆るべく、補講レスンでつ
ホント、今回のてんこ盛りコリオゎ大変なので、、、あせるあせる


まぁ、今日補講したところで、スッキリ仕上げにゎ至らないと思いますが(爆)


さて、今日のO泉は、2週目
前回と同じ、右前方に台を置かせていただきました


ココゎリーボック台あせるあせる
平台でも大変な動きなのに、果たしてコケずに動けるのだろうか、、、


不安を残したままレスンスタート


アップで作る1B目ゎGGSKと違います
先日のKBランドでやった動き
GGSKより抑え目なので、やはり今ゎGGSKが1番アゲアゲかも、、、


本体の方にも、あのヘビ足パートがないし、、、


でも、あのぐねぐねクロスウェーブをリーボック台でやるのゎ、チョット厳しいかなあせるあせる


それ以外の動きは同じ


ココもちょうど2週目だったので、GGSKで追加した新しい32cnt.を追加し、動きゎ完成


一部の動きゎ繋ぎましたが、それでもまだ全貌見えずあせるあせる


2B最後の裏で終わったニースライドが気になっていたのですが、跨いで正面に戻るコトが判明ひらめき電球
繋ぎはとても忙しいのですが、続きの動きが背面スタートにならないだけでも救いでつ、、、


後ゎ、、、トルネ祭り、今回追加の動き、オクタゴン、そしてGGSKスペシャルのヘビ足、、、


これらが合体するのか、、、
シンプルな繋ぎなら助かるのですが、、、


でも、、、
たとえ繋がったとしても、この激コリオを繋いで、連続で動くのゎムリだな爆弾
ホント激しいあせるあせる


GGSKの集大成
スペシャルてんこ盛りバージョンだとゎ思うのですが、ホントやり甲斐のある激しいコリオですね、、、


と言うコトで、補講とゎ程遠い出来でしたが、楽しかったのゎ変わらず音譜


ヘロヘロになって終了~


やれることゎやったので、水曜日の最終週に挑むだけですねメラメラ


楽しみにしています音譜


おつかれさまでした~

iPhoneからの投稿