年の瀬のお江戸遠征 ~エアロ編~ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ステプで満腹になり、参加を迷ったエアロ



ゆっくり露天風呂の誘惑を断ち切り、70分エアロ参戦メラメラ



ここのスタジオはとても広いのですが、それでもビッシリ埋まり、、、

参加者50人はいたのではないでしょうかなっ・・・なんと!

男性の参加者が多いのも特徴的



更に熱気ムンムンで、床がツルツル



そんな中で、がっつり4Bのエアロ



動きの方は、ステプ同様軽快なエアロで、無理な動きは一切ありません

流れあるターンと、軽めのジョグ

そして、想定内の手振り手笑



エアロはステプより展開が速く、メンバーさんも慣れている為かサクサク進行~



背面スタートはありませんでしたが、それでも流れの中の面替えがあったりするので、レギュラーレスンでは迷走してしまいそうな予感がします



この様なエアロが大好きな方多いのではないのでしょうか、、、

正統派なエアロですコアリズム



日曜日の夕飯前の時間に、この様なステプ、エアロの2本を受け、それからゆっくりお風呂、、、

というコースはホントいいと思います



最後の通しもがっつり

正面で通し、、、

更に90度向きを変え、、、

また最後に正面に戻して、、、

何周やったんだろうはてな5!



初参加でしたが、一応今年最後なので1本締めで終了~

スタジオ出る際には、ハイタッチで!!



ホント、元気なIRさんです~



ありがとうございました

また機会があれば、遠いですけど遊びに来たいと思います、、、



お楽しみの露天風呂で汗を流し、、、温泉

疲れを取って帰宅なり~



ご一緒したみなさま、、、おつかれさまでした~