大盛り上がりのラスト大盛り | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

株優消化組も多かったと思いますが、今日は大盛況な大盛りクラッカー

ホント、いろんな顔ぶれが見られました~

30名ちょい、いたかな、、、


今年最後の大盛りなので、盛り上がりそぉな予感でつ音譜




壮絶な朝練を終え、心身共にお疲れ気味ですが、カラダにムチ入れスタート


先週は欠席だったので、お初の動きから~

<1B>
乗る乗るダウン切り返して、背回り床タップ、お腹回りで床チャチャ、ニー反転踏んでチャチャ、下りてチャチャ、踏んでスライド反転、キックスライドツイスト、床チャチャチャ、台タップ、入れ替えて、背回りトルネード、床チャチャマン


これは先週の動き

朝の強烈なイメージが強すぎるのか、安心して動ける感じ



気持ち良く流れている動きなので、連続で動くと爽快



<2B>
スパイダーからのスライド、跨いで1ターンからの台上チャチャチャ、跨いで1ターンからのバッククロス、ついて反転スライド、タップスライド、チャチャ、跨いで、乗ってタップ、チャチャストラドル、骨折シャッセ、抜けて正面戻る


ちょっと簡単に書きすぎたかなあせる


先週の動きよりは難度ある動き

出だしのS字の動きと、後半のバッククロス以降の動き

しかも、後者は背面からの動き、、、



なかなか面白い動きでっ



そして、3B目は、、、



全く記憶にナシ



動いてみて思い出しましたが、あの飛び込みシャホーでつね、、、あせる
これは回り処満載系の動きで、特に後半が回る

3B目でこの動きはキツイっす



以上、3Bを完成させ、残りは15分

結構早く完成しました

ココからが怒涛の通し、、、



猫ムスメの奇声や、拍手隊の拍手



今年最後のレスンというコトもあり、スタジオ内異様な盛り上がりアップアップ

記憶が正しければ、4周通しかな~

最後はアンコールのようなもの



全てを出し切り、終了~

またもや廃人に、、、

一日2回の廃人は、どうなの笑



ということで、今年最後の大盛り

大盛り上がりで終了~



来年は2週目からのようなので、、、

全部忘れるな~ぁあせる



今年もお世話になりましたありがとう(男)



iPhoneからの投稿