ハロウィンな猫ステ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日は朝からアウトレット


当たり前ですが、この季節ではサーパンは売って無いですね~


でも、ムスコのサッカースパイクや私のモノ等、色々と戦利品アリ音譜


そして、夕方のレスンに間に合う様に帰ってきました[みんな:01]


先生のブログを読むと、、、
何やらハロウィン的な、、、ハロウィンハロウィンクロウビー2


と言うコトで、押入れからモゾモゾ出して、どれにしようか品定め、、、


某F夫くんを見習い、、、
ヨシ、今日はこれひらめき電球


ななさんのブログ-image


マントと帽子


しかし、帽子はチョット気に入らない、、、チーン
と言うコトで、こちらに変更リサイクル


ななさんのブログ-image


地味なハットですが、中から、、、


ななさんのブログ-image


アフロヘアーが、、、
松田優作風~工藤ちゃん

分かるかなぁ~


コレでいきましたグッド!

あまり、ハロウィンとは関係ありませんが、、、爆



で、レスンですが、先週の動きをベースにちょっと変わった2.5B


ハロウィンpepokabocha☆☆仕様と思いきや、、、仮装してるからといっても、容赦なしあせるあせる


激しいし、、、

回るし、、、


で、回るとマントが遠心力で引っ張られ、首が苦しいドクロ
しかも暑いしあせる


でも最後まで装着し、動き通しましたあせる

もちろん、最後は鬼の通しですが、、、ドS



仮装してなくても、辛かったわぁしずく



レスンが終わり、スタジオ出る時に、魔女風のはてな5!メイドに仮装した先生から一人ひとりに手作りおかしを、、、音譜



ななさんのブログ-image


顔付き[みんな:04]



ななさんのブログ-image


リアルななの分までいただきました音譜


ご馳走様でしたニコニコ



とこんな感じで、今年最初で、最後のハロウィン仮装ハロウィンで、楽しいステプを終えました、、、



また明日から新しい1週間

もう、10月も終わりです、、、



今週は何回ジム活できるのだろう

忙しい日々は続きそうです~



もちろんこれから一仕事、、、叫び

ビールして、まったりしている時間はありませんダウン



昨日も同様ですが、


家庭→趣味→仕事


のハシゴです汗
さぁ~て、一頑張りグー



今日もお疲れ様でしたビックリマーク