2時間目 体育 @M系TK | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日は午前のレスンは参加できませんでしたが、ココなら間に合うひらめき電球


というコトで、遠征してきました
電車に揺られるコト、1時間弱、、、


たどり着いたのは、こちら


photo:01




M系TK~


久しぶりのAK山さんのエキサイトステップクラッカー


こちらに来るのは、、、


確か、5時間耐久戦ビールの時以来なので、2ヶ月位経つかな、、、


完全アウェーの地ですが、イベントや他のレスンでご一緒の方もとても多いので、精神的には安心できますね[みんな:01]


で、このレスン[みんな:02]
50分ですが、普通に3B作るので、がっつりで、非常に濃厚あせる


50分で3B作るというコトは、それなりに展開が早く、キャッチするだけでも精一杯あせる
しかも、三つ覚えて、オプションターンまで対応しようとすると、、、脳ミソ爆発寸前ドンッ


今日の動きも、AK山さんらしさ満載の激しい動きあせる
スライド祭りですね[みんな:03]


相変わらず私の苦手な台上一歩多い動きもあるしあせる
ダイブ慣れてきましたけど、、、[みんな:08]


今日は3B共、直ぐ裏に移動し、背面から始まる動きでしたあせる
踏んでチョン、ニースライドで裏とか、踏んで反転で裏、ニーチャチャチャとか、、、


先週まで正面で動いていたのを面変えしてるのか分かりませんが、とにかく前後の行き来が多かった感じがします叫び


強度が高くなったり、動きが混乱してしまう理由ですね、、、
面白過ぎますグッド!


ただ激しく、流れも無く、雑な動きと違って、ホント洗練された高強度のレスンだと思います


ホント、強行参加してよかった音譜
しかも、先生のステキな仮装も拝めたし[みんな:04]


また、遊びに来ようと思いますグッド!


とてもイイ汗かけたので、更にもう一本[みんな:05]


一分を争う大移動[みんな:06]
電車遅れは、OUTデス[みんな:07]


iPhoneからの投稿