楽しすぎる『miyu☆festa』@有明 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

朝は晴れ、お昼もまだ晴れ、、、


ななさんのブログ-image


午後から大荒れ台風になりそうでしたが、その後のハシゴの為、電車で有明に向かいました[みんな:01]


そぉ、今日は、とても久しぶりの感じがするteam☆collabo『miyu☆festa』キラキラ

AK山さんのイベントでした音譜



今日わぁ、、、


【おうち家型】



ななさんのブログ-image


いつもの初中級 (固定3台)


いつもの、、、というコトわ

きっと、とか
たぶん、とか
教え方わ、とか、、、あせる


で、また激移動なんでしょうねドクロ



今回の順番は22番

微妙な順番、、、



予約送信日に、スタジオ内に時計を持ち込んで、スタンバっていたO先生は、5番で、IR台の右横


一方、予約送信で22番だった私は、ざーっと見た感じ、やはり見えにくそうな場所と、、、

いつもの左横しか残っていないあせる

結局、3回連続で、このポジをチョイス、、、叫び


スタジオ内に時計持ち込もうが、予約送信しようが、結果は同じ笑



昨日はT川での予習もしていなかったので、ちょっと冷や汗モード全開でイベ開始スタート




さて、今日のイベですが、トータル3.5Bでしょうかはてな5!

これまで何度か参加させていただきましたが、私的には満足度がカナーリ高いイベでした合格


あっ、えーっと、、、出来たというコトではなくて、面白いマルチだったというコトでつラブラブ



相変わらず足先の呪文の様なベースの動きは覚えられずあせる、ステイ爆

正面の台で原型が完成するころに、本格参戦笑

そして、一生懸命完成系を覚えますくらくら



そこから先生が台間を移動するのですが、これがまた大変な移動でつだっしゅ



これまで参加されたコトのある方はお分かりだと思いますが、正面の台の動きだけでも足捌きが大変あせる

そして、移動するともっと大変あせるあせる



なので、「いつもの初中級」というのは、いつもの激しい初中級なのです、、、アワワ

容易に想像できますね、、、笑



今回は、おうち型ということで、ちょっと変わった形だったのですが、その形状を上手に利用して、シングルの難しさを残しつつ、マルチという移動の楽しさを味わえる、非常に完成度の高いコリオでしたぱちぱちパチパチ♪



3台マルチというコトで、とても贅沢に楽しめ、ホント大満足でした合格


これでしっかり動ければ、満足度倍増アップなんですけどね、、、しずく



ほぼ、イベントオンリーなので、これが限界でしょう、、、


でも、動けたとか動けないとか以上に、イベントの雰囲気や参加メンバーさんがイイ方ばかりなので、参加していて、とにかく楽しいクラッカー



ステップ台の位置だけは恐縮なのですが、、、



今日もうろうろしていると、様々な物資が支給され、、、笑

このチーズ梅とか、ウケルんですけど、、、爆



ななさんのブログ-image


今年は皆勤賞のこのイベント、、、

もちろん、また次回も参加します~グッド!



今日もお疲れ様でした~




iPhoneからの投稿