3連トルネード、聖地に直撃! | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

先日G系でデビューした湘南さん、、、


今日は2度目のGでのレスン[みんな:01]
しかも、フィットネスの聖地のOTキラキラ


代行ですが、初のオリステ[みんな:02]
今日は、こちらに参加してきました[みんな:06]


混み具合も全く読めず[みんな:03]
まぁーとりあえず横にスタバもあるので、おしゃべり仲間が入れば時間わぁ潰せます[みんな:04]


と言うコトで、早めの発券前30分に到着すると、、、


、、、


やはり、既に並んでましたあせる


私は、7


発券前には20名程でしょうか、、、

9時前から列をつくり、この光景を見た一般人は何に並んでるのだろうはてな5!と思うでしょうね


最終的には40名程の入りで、スタジオ内はいっぱい音譜
大盛況ですねクラッカー



あれっ、あんな人や、こんな人まで、、、

いろいろなレスンでご一緒の方がたくさんいました音譜

なんかそれだけで楽しく、テンションあがるわぁ~アップ




さて、今日のコリは、、、


やはり、3連トルネードを持ってきました竜巻竜巻竜巻
明後日上陸の台風台風の前に、一足先に上陸ですあせる


いつも以上に展開も速く、アレンジ提示も早く、初っ端からグルグル回ります[みんな:05]
でも、要所x2は丁寧に教えてくれますエル


しかし、、、Gでこのレスンを目当てに来られる方は、キャッチも早く、皆さん上手ですね[みんな:07]
先日のHNに参加して、今回も来られた方も多いです



さすが先生も落ち着いたもので、大勢のメンバーさんを前にしてもいつもと同じ音譜

そして、軽やかに動く



私も、この後のレスンのこと等、全く考えずに、体力の続く限り動き続けましたあせる

でも、最後はガス欠ですが、、、爆

60分もたないわぁ~

もっと強靭な体力欲しい~ラブラブ


お初のオモテでのレスンステップ台、大成功だったのではないでしょうか~
楽しかった~と言う、声もたくさん聞いてます[みんな:08]


次の祝日も激しい整理券争いになりそうですね[みんな:09]


朝から激しい一本で、ヘロヘロですふー

お疲れさまでした音譜




iPhoneからの投稿