激流コソ練@C系Mノ口 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日は、コソ練、、、あせる


ってのは冗談で、仕事が終わらず、ホームに間に合いませんでした汗
資料提出が終わるまでは、厳しいなぁードクロ


なんとか、20:00過ぎには会社を出れたので、この時間でも間に合うC系Mノ口に行って来ました[みんな:01]


ココロの準備がデキテナイ[みんな:02]



Mノ口への参加は2回目


濃過ぎとは参加メンバーが違うので、何か新鮮[みんな:03]

でも、コソ練仲間はいましたが、、、笑


仕事では疲れてますが、濃過ぎの様にエアロ後ではないので、体力温存できてますメラメラ


さて、今日のMは1週目
というコトは、あの連続技の初お披露目[みんな:04]
また、笑いが沸き起こるのか、、、!?


前半、、、
十分激しいのですが、最近、最も激しいの見てきてるので、抑え目に見えるのは、感覚が麻痺してる為でしょうか笑


中盤、、、
台サイドでキック、同じ足から台床払ってフリーズ、からの背回り、台サイドから乗る乗るチャチャストラドル、1Cターンからの台上ツイスト、床踏んでチャチャ乗りタップ、、、

と、若干先週と変わり、動きやすくなりました音譜
先週、方向音痴になった箇所だけに、ホント私にとってはラッキーでつラブラブ


終盤、、、
いよいよ3連続トルネード台風台風台風


先週の濃過ぎでは、笑いが生じましたが、Mでは、、、



し~~んあせる



その気持ち、良く分かりますが、、、



今日は3回目のトルネードのあとが、先週の反省会の結果を踏まえ、やりやすくなりました合格


トルネードからのバックシャホーx2、台ついて払ってカール、床チャチャチャ、台踏んでタップ、チャチャストラドル、1Cターンからの台タップ8の字から台跨ぐ、、、



この跨ぐが、1B目の出だしの、跨いでタップ、台飛び乗って、、、と続く



最後から頭への繋ぎは、かなりやりにくそうですあせる



でも、先週の3回目のトルネードからのバックシャホーx2、で切り返してついて払ってカール、、、より全然やりやすくなりましたグッド!


これぞ、流れ系、、、が激しくなった、激流系波



先週、濃過ぎでは後半のトルネードの箇所を繋げる事ができませんでしたが、今日はサクサク進み、背面からのトルネードが入りました叫び

そして、全部繋いで、動きも完成かなはてなマーク



何とか、私も頭の中では全て理解する事ができました

あくまで、アタマの中では爆



それと、コレ一本だけだったので、何とか最後まで体力が持ちました

エアロ出てるのと、出て無いのでは、カラダの切れが全然違います



と言うコトで、今日はホームでレスンを受けれませんでしたが、予期せぬ一本に満足しました

明日も仕事の関係で、微妙ですが、最悪ステだけでも間に合う時間に行ければ、いいな~ぁ



先生、ご一緒されたメンバーさんお疲れ様でした音譜




iPhoneからの投稿