The 男足 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

お江戸遠征後は一度家に戻って、荷物を詰め替え
そして、車で、いつものU園にGo[みんな:01]


先週のドタバタ移動から、早くも一週間経ったのですねあせる
ずっと出張だったので、時間の経ち方が、妙に早いです時計



さて、日曜夕方はにゃんこ先生のマスターステップですステップ台
先週全取っ替えだったので、今日は2週目です

今日は、アップがいつもと違うあせる
あっと言う間に16C作ったら、これ最後にくっつけるから、覚えておいて~と、、、

本日追加分の0.5Bは、アップで完成してしまいました叫び



というコトで、先週やった1, 2Bを進めるのですが、、、

先日のイベ同様、、、


激しい、、、叫び


これぞ、The 男足 あし


ベースで激しく、、、

提示オプションで、更に激しく、、、

アレンジで、更に更に激しく、、、


やはり、ココまで動かないと一週間の〆にはなりませんねメラメラ

楽しすぎます音譜


今日はアップで追加した0.5Bを含め、トータル2.5Bで、最後は1-2-3-3-2-1とC/H

今回はどのブロックも背面終わりはなかったので、全て正面でしたが、来週3週目は、、、

あのボックススターンをリバースターンに、、、

もしくは、あのニーアップを、、、

な感じで、背面スタートになるんだろうなぁ~


面白そうだけど、来週は出張で出れないガックリ


今日はレスン終わってから、足がパンパンしずく

痛みは無いのですが、激しいステップやりすぎかな、、、


出張帰ってきてから、

ネコ大波大波ネコ

と、メチャ激しいのばかりです


また、今週から一気にペースダウンで、来週末は予定通りに行けば、、、音譜

あれも、申し込んじゃったしアップ


ということで、しばらくは家族サービスはできないので、

仕事、呑み活、踏み活の激務をこなしたいと思いますグー






iPhoneからの投稿