関西遠征 4日目 〜ドタバタ編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

京都も朝から雨

とりあえず、今日は京都出張第一弾の最終日なので、全ての荷物を持ってチェックアウト

水曜日に来た助っ人くんは、週末にグアムで結婚式があるとのコトで、11時半位には一人帰ってしまったあせる

それまでに進めていた確認実験で手応えがあったので、残りの確認は私が一人で[みんな:02]
なんて、優しい上司なんだろう[みんな:03]

この結果で来週の予定が決まるので、とて重要なのですあせる


午前に手応えがあったのはイイのですが、じっくりやってたら、マジ、夜イベ[みんな:04]に間に合わない叫び

なので、昼食抜いて、ぶっ通しでお仕事を[みんな:01]

頑張ったかいあり、何とか間に合いそうです音譜


昼食のお弁当買ったし、ビールはNGですが、急いで新横浜に向かいま~すグー

photo:01




iPhoneからの投稿