関西遠征 初日 〜踏み活編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

仕事も順調に終え、いざ踏み活へ[みんな:01]

ここからは、私の時間です時計



今日は仕事を終える時間によって、茨木もしくはあべのの何れかに行こうと思っていましたメラメラ

あべのの方が遠く、長岡京から1時間程度かかるのですが、調べたら間に合いそうなので、重い荷物を持って移動しました

小一時間電車に乗って、やっと着きました


ななさんのブログ-ipodfile.jpg

ここから歩くコト、、、10分位かかったかなはてなマーク
やたら工事中であせる

そして、やって来たのが


ななさんのブログ-ipodfile.jpg

ななさんのブログ-ipodfile.jpg

お初のオアシスですドキドキ

中に入ると、利便性が良いためか分かりませんが、メッチャ混んでる叫び
都会の激混みフィットネスクラブって感じですあせる


で、、、
今日参加したレスンは、S城さんのオリステです[みんな:03]

以前より関西出張はあったのですが、どうしても都合がつかず、、、

今回念願の初レスンをアップアップ



土曜日よりやや落としてるとのコトだったので、お初の私には丁度イイはずひらめき電球

とは言っても、中上級ですがあせる


スタジオ入ると、ある方が私に声をかけてきました[みんな:05]
私も見覚えある、、、


しばらくして思い出したひらめき電球

以前、C系Oに行った時、大阪からいらしてたJP~さんと一緒に来られていた方で、その方から不要となったMのチケをもらったのです
先方も覚えて下さって、懐かしくお話しさせていただきました音譜

完全アウェーなのに、知り合いが一人いるだけで、嬉しくなってしまいました[みんな:06]


さて、レスンの方ですが、、、
月末で、皆さん何度か踏んでるため、展開が早い叫び

アドオンで3Bかなぁ?

出だしから、

リバースカール、スライド、直ぐにチャチャオーバー、ついてニーからのチャチャ乗りツイスト、、、と続くのですが、

激しいですね

スライドも多用します


アドオンでどんどん繋げていきますが、捨てのカウントがないのが特徴的です

なので、やはり初見の繋ぎは直ぐに入れませんドクロ

移動も多いですね、、、



これまで私が聞いた情報は茨木、梅田のオリステだと思うのですが、とにかく細かい、、、という先入観でしたアワワ

もちろん、そちらはまだ参加していないので分かりませんが、もしかしたら、私は今日のコリの方が好きかも知れませんドキドキ


どちらかというと、強度重視で、移動もあり、所々切り返しの動きはありますが流れ系~

レベル的にも、私の実力ではいっぱいいっぱいで、脳みそフル回転でした

勝手に差し込んでしまったりしたし、、、爆



まだまだ、修行が足りませんねしずく



ホント、大満足な一本でした音譜

わざわざ、この一本のために移動して正解でした合格



終わってから、先生に御挨拶させていただき、しばしお話を

とても気さくな先生で、、、ラブラブ


いろいろな先生のレスンに出られて、とても熱心な先生と聞いてますし、実際、お江戸遠征などのお話を聞かせていただきました


このような先生が活躍される限り、関西ステップもどんどん進化していくのではないでしょか

今日はとても貴重な体験ができたと思っています音譜



そして、明日も踏み活したいのですが、今日よりレスン時間が早いし、それ以前に明日のノルマが終わるか、、、



再度繰り返しますが、お仕事で来ています笑



でも、アフター5は自分の時間メラメラという気持ちで、明日も充実した一日になればいいなぁ~


お疲れ様でした音譜



ななさんのブログ-ipodfile.jpg



iPhoneからの投稿