長かった一週間 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ホント忙しい一週間が終わりました、、、

今週の平日踏みは、わずか一本叫び
それ以外は、ず~っと残業[みんな:01]

もちろん、今日も海水浴には行けず、、、


こんな状態なのに、来週から3週間?の京都出張へあせる

はっきり言って、そんな長い期間、こちらを離れるコトは出来ません

なので、京都で立ち上げの仕事をやりながら、こちらでメンバーを遠隔操作し、データ解析して、次のアクションを指示するという状態が続きますあせる

恐らく、京都⇒神奈川という、逆日帰り出張もある可能性が高いです[みんな:02]

関西踏みなんて時間取れるのかなぁ~
心配になってきた[みんな:05]


行き先は、京都の長岡京と言う、京都から大阪方面に15分位行ったところです
普通なら京都に宿を取るとこなのですが、今回はあえて、大阪寄りに宿を取りました音譜
もちろん、大阪遠征のために[みんな:03]

粉もんや串カツも食べに行きたいしね[みんな:04]


そう言えば、○スパ 長岡京にS城さんレスン入ってるんですよね~
オリステの前に足慣らししておきたいのですが、入る手段がなくて、、、
体験とかもやってないみたいであせる



まずは、お仕事メラメラ
何とか一週目で急速立ち上げを行い、余裕を持って進めたいですね~

目指せ!5時帰りパンチ!

After 5 は満喫したいわぁラブラブ


さぁ~て、乗り換えるか電車



iPhoneからの投稿