妄想、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日は第2月曜日なので、いつも参加してるレスンはジムが休館日のためお休み[みんな:01]

で、今日休みじゃない萌え~ちゃんに参加しようと思ったけど、お仕事で[みんな:02]

結局、がっつりお仕事で、強制休足日となりました叫び




明日も、とんでもない時間に会議が入り、楽しみなホームレスンもNG
ヘタすると今週はジム活全滅かも叫び


やはり、来週からの出張準備が予想以上に忙しく、、、


で、その関西遠征、、、

じゃなく、出張あせる

大枠が決まりました


まずは、月曜日から金曜日まで5日間ステイ

前半は私一人、そして後半に新婚旅行帰りの若僧くんがジョイン


ホントは、その若僧くんのお仕事なんだけど、新婚旅行でボケボケなので、まずは私が行くコトに

任せっきりにすると、マジ帰れなくなるのであせる


で、金曜日には外せないイベがあるので、金曜午後に京都を出て一度戻ります[みんな:05]


たぶん、帰りますあせる


絶対帰りますグー

新幹線ビールはNGですね汗



状況にもよりますが、翌週は若僧くんが更に月曜日から金曜日まで~
私は、こちらで少し仕事があるので、週後半から再び、、、かな

そうなるとひらめき電球、丁度土曜日が第一土曜日にあたるので、週末ステイ希望パー
土曜日に2本受けれるかも音譜
そして、日曜日もあちらへ、、、なんて妄想を妄想


もちろん、平日も狙ってますよキリッ!



こんな妄想してないと、やってられませんよねドンッ

あくまで、立ち上がり状況次第なので、全て企画倒れになる可能性もあります[みんな:04]


現時点で最長3週間

場合によっては、更に延長なんてコトもあせる


今のところ、全く読めませんが、、、


でも、某先生のブログを読んでいたら、大阪で食い倒れして、踏み倒れしたくなりましたラブラブ

何とか、仕事とアフター5はてなマーク

6 or 7はてなマーク


を楽しみたいなぁ~

もう少し妄想し、楽しい出張にしたいと思います音譜



iPhoneからの投稿