6Cズラし | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

Pレット施設利用券の有効期限[みんな:01]、、、

3/31まで、、、

と言うことは、、、2月から参加してきた猫ステも今日で最後[みんな:02]

4月以降も参加するためには、Pレットのメンバーになるしかない、、、
非常に悩ましぃ~が、4月からはイベントも、あるのでしばらくは見送るコトに、、、

なので、AKからの強行ハシゴも今日で最後になります

Pレットのメンバーさんともよくお話しするようになったのでザンネンです[みんな:03]


そんな、ラストレスン[みんな:04]
今日は先週と同じ動きでした

記憶はスッカリ消えてしまったけどあせる、動きだすと少しずつ思い出してくるひらめき電球

あっ、そう言えば先週ココで回ったなぁ~
なんて感じで、残りの体力考えずに、グルグルと[みんな:08]

一本踏んできたのに、なかなかイイ感じアップ

あっという間に2.5B作って、C/Hして、、、

そして、先週やろうとして、やらなかった、カウントずらしを

でも、動きは完全にアタマに入っているから、大丈夫チョキ

1B最後の動きを3B最後に移動する、、、


余裕x2グッド!


のはず、、、


だが、、、


やってみると、周りの人と動きが違うはてなマーク

しかも、ズレてるだけでは無く、向きも違う叫び

1B最後の動きを除くのも[みんな:09]
出だしからアレンジかましていた
2B出だしも[みんな:10]

なのに、皆と動きが違う[みんな:11]

結局最後まで、足が合わず[みんな:12]


最後に周りを冷静に見てみると叫び

8Cズラしと思っていたのに、6Cズラしのようだ[みんな:13]

その8Cの動きは、マンボーオーバー(2C)からの6Cマンボー
なので、6Cズラしの場合は向きは変わらないのですが、私が行った8Cズラしでは、2B出だしが背面から入るコトになる

レスン終わって、恐る恐る、後ろのメンバーさんに確認すると、、、



やっぱり、、、[みんな:12]



だからだぁ、、、ダウン


先日のMJさんのレスンで、同じ様な8Cズラしをやったので、勝手に8Cと思い込んでしまった叫び


ちょ~不完全燃焼ダウンダウン

モヤモヤモヤモヤ、、、


完全にやられました[みんな:07]
これだから、猫ステはやめられません

このリベンジ、いつ晴らせばいいのか、、、

4月のイベまで待たないとあせる

悔しさで、今日寝れないわぁ[みんな:13]


iPhoneからの投稿