ラストジョグ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日は踏み活無し

寝違えた首はまだ痛みがあり、完全復活ではないですが、お風呂温泉ついでに、軽くAトリオ Tプラでジョグってきました走る人

スタジオラストは土曜日ですが、今日でジムエリアはラストですEND

前も書いたかもしれませんが、Tプラはジムエリアとスタジオが別のフロアで、スタジオへ行くにはエレベーターでのみいくコトが出来ます

なので、スタジオしか利用しない方は、一切ジムエリアに行くコトはありません

厄介なのが、ストレッチする時あせる

ストレッチエリアはジムエリアの一角にあるので、


ロッカー→ウキウキ階段上る棒人間→ストレッチ→老いに勝てず、階段上れない棒人間エレベータースタジオ

となるわけです

なので、面倒くさくなり、ストレッチをしなくなってしまうのですドクロ

ホント不思議な建物です!?



そんなジムエリアも今日で最後汗


ジョグって、筋トレして、、、そしてまったりお風呂お風呂*



入会当初はスタジオレスンなんて受けてなかったので、ひたすらプール水泳と筋トレ現代編カーソル

あっ、それとキックボクシングなんかのレスン受けてましたボクシング

今はいない、Kさんあせる

ホント健全なジム活でしたね
通う様になって、5kg以上痩せました~

スタジオレスンに出会ってなかったら、、、今でもスポクラ継続してただろうかはてなマークはてなマーク

めっちゃマッチョチカラコブになってたか、ブクブク太ってたかぶーぶーのいずれかだろうなぁ~

ホント、スタジオレスンにめぐり合えてよかったわぁグッド!



iPhoneからの投稿