HMY、、、ラスト‼ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

猫ステが終り、次なる強行ハシゴに向かおうと思ったら、ハシゴ隊の1人から、次のレスンが急代行との知らせを聞いた[みんな:01]

残り2回のレスンだったのに、、、

というコトでゆっくりお風呂入って、家に戻りました汗



ガッツリ2本踏んだのですが、なんかもの足りず、、、

というコトでひらめき電球

Kりぼ~代行のTKMさんのステップファンに参加してきました[みんな:02]

TKMさん、、、お初の先生です
○スリエ等にも入っている先生で、面白いと聞いていますが、、、

お初レスンを受けたかったというのもありますが、今日でHMYもラストレスンになるので、これまでご一緒させて頂いたメンバーさんに最後のご挨拶を、というのが最大の理由でした

さて、レスンですが、
最初は、オーソドックスな感じ、、、
と思っていたら、途中から細かな足捌きがあせる

ドンドン展開していくし、アレンジも提示されるし、、、

想像以上に動かされ、終わってみたら爆汗でした[みんな:03]

楽しかった~音譜

最後は好きにやってイイです~とのコトだったので、ホント好きにやらせて頂きました[みんな:04]

レスン終わってから、普段からお話しさせて頂いていたメンバーさんにご挨拶[みんな:05]

今回のスケ変で最も大ダメージを受けたHMYでは、40人程の退会、休会者が出たそうです

クラブ側は、この人数をどう受け止めるのでしょうかはてなマーク
氷山の一角でしょうか?
それとも、大ダメージでしょうか??

Jなさん、Sマリさん、Rさん、AMKさん、Wかにゃん、K畑さん等、、、
ホント豪華なせんせ方がいた時期もありました

TP、AOBも同様です
単調減少のスケに対し、不満を持っているメンバーさんは相当数います

皆が行動取る前に、見直すトコは、見直して欲しいです

こんな感じで、HMYの最終レスンは幕を閉じました、、、


また来る機会、、、あるといいなぁ~



iPhoneからの投稿