ガッツリ水曜Night | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今朝は起きたら、一面真っ白雪
はずれると思った天気予報が、予想通りでしたドクロ


ななさんのブログ-ipodfile.jpg

家を出た時は、まださらさら雪だったのですが、会社につく頃にはべちょべちょ雪で、靴と靴下がびしょびしょになってしまいました[みんな:01]

そんな休みたかった水曜でしたが、今日は朝から忙しい叫び
やっと取れた昼休みも15時前あせる

そして、ノー残デ~なのに、居残りお仕事ですた[みんな:02]
仕事が終わったのが20:30過ぎで、もちろん踏み活はナシ無
こんな感じで、今日はガッツリお仕事デーでしたあせる

まぁ~、ちょうど膝が痛かったので、イイ休みになりましたが[みんな:03]

とは言っても、せっかくジムグッツを持ってきたので、帰宅がてら◯トリオ Tプラへ温泉&現代編カーソル

こんな天気なので、人は少なかったです
いつも夜は予約待ちのトレッドミルですが、今日は空いてたので、30分程ジョグ逢いたい!
膝に違和感を感じなかったので、ちと安心akn

その後、筋トレを行い現代編カーソル、5年程前の様な健全なジム活を行ないましたダンベル
以前は、この後ヒト泳ぎしてたんですよねぇ~水泳
こんな感じで、今日はガッツリジム活でしたグー


そしてゆっくりお風呂に入り、一日の疲れを取って、帰宅家



と、その前に、、、


遅い時間でしたが、先日ご近所に出来た、こちらのラーメン屋へ行って来ましたラーメン

ななさんのブログ-ipodfile.jpg

横浜家系 魂心屋ラーメン
自由ヶ丘にも店舗を持つお店の様です


遅い時間だったのですが、相変わらず混んでいて、少々待たされましたあせる

今日いただいたのは、こちらのラーメンラーメン


ななさんのブログ-ipodfile.jpg

631ラーメン


その意味は、、、

6枚ののり、3枚のチャーシュー、そして1個の玉子

のようですあせる


味は濃く、写真では分かりにくいですが、麺は結構太いです

夜にはちょっと重いですが、美味しかったラブラブ


他にもつけ麺等もあるので、また次の機会にでも食べてみよぉ

っていうか、こんな店、家から5分もかからない場所、、、しかも駅と家の途中にできると、まずいんですけどぉ~


遅くまで開いてそうなので、呑んだ帰りとか寄っちゃいそぉあせる

こんな感じで、今日の〆はガッツリラーメンでしたラーメン屋


ガッツリ仕事して、、、

ガッツリジム活して、、、

そして、ガッツリ食べる


何て平日から健全な生活を送っているのでしょう笑

踏み無しでしたが、充実した一日でした合格


明日も、踏み活は無しなので、健全なジム活かな音譜