何だったんだ?? | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今月の初めに、鼻水、くしゃみ、目のショボショボ、そして頭痛と、典型的な花粉症の症状が現れ、仕事やレスンに集中できなかったドクロ

流行先取りあせると、今年は長めのお付き合いかと思ったら、、、

すっかり忘れる位、無事な日々が続いている!?

今日も会社で、後輩から、「最近来てませんかはてなマーク」って聞かれたのですが、「来てない~」と返してしまった

何だったんだ、、、あの一ヶ月前わぁはてなマーク

違う種の花粉かはてなマーク
それとも、単なる風邪だったのかあせる

でも、まだ油断出来ない、、、
あと一ヶ月わぁドクロ


iPhoneからの投稿